NYPG | ニューヨークの全ての情報が詰まったWebメディア

NYPG(NEW YORK POINT GUIDE)はニューヨークでWeb制作を行っているNY City Index LLCが運営しております。
NYPGはニューヨークに初めて旅行に来る方、初めてニューヨークに留学する方のためのキュレーションメディアです。

NY POINT GUIDE MEMBER

Tsubee

役者、DJ

Tsubee

読者の方に一言

『困難だからやらないのではない、やらないから困難なのだ。』がスローガン。役者として、DJとして、プロデューサーとして…ニューヨークで夢を叶えていく、その道のりを綴っていきたいと思います。

自己紹介

世界のトップが集まる環境に自分を置きたいと思いニューヨークに興味を持ちました。そして初めてニューヨークに来た際には、初めてなのに『帰ってきた!』という不思議な感覚を感じ、すぐにこの街と恋に落ちました。その直後にニューヨークに住む事を決意し、2009年から一年ニューヨークの演劇学校に通いました。その後ロスに引っ越したものの、いつもニューヨークに帰りたいと思っていて2015年の2月にやっとニューヨークに戻ってきました!行動力と熱意で動く人間なので、この地は価値観の合う人が多く、ニューヨークは自分に一番シックリくる街なのです。

最近Tsubeeが書いた記事

抹茶好きにはたまらない!女性に大人気なニューヨークの可愛い抹茶専門カフェMatcha Bar

食べる&飲む

2015/10/14

ブルックリン

日米韓中激辛選手権!激辛専門店Yupddukに行って来たら大変な事に。生き残ったのは果たして・・・

食べる&飲む

2015/05/30

クイーンズ

イベントにレイブに屋台など...ニューヨークのオススメ夏遊びスポット厳選10選

ライフスタイル

2015/05/12

ニューヨークのおすすめ韓国レストラン!貝をたらふく食べるならSik Gaek!

食べる&飲む

2015/05/06

クイーンズ

バニラじゃダメ!ミルクなの!ニューヨークでミルクかき氷を食べるならSNOWDAYS

食べる&飲む

2015/04/16

ロウアー・イーストサイド