NYPG | ニューヨークの全ての情報が詰まったWebメディア

NYPG(NEW YORK POINT GUIDE)はニューヨークでWeb制作を行っているNY City Index LLCが運営しております。
NYPGはニューヨークに初めて旅行に来る方、初めてニューヨークに留学する方のためのキュレーションメディアです。

NY POINT GUIDE MEMBER

SAGAT(さがっと)

プロ学生

SAGAT(さがっと)

http://sagadylan.com

読者の方に一言

NYには観光地だけでなく、人や考え方、文化など、様々な面白いものがたくさん転がっているので、是非色んなものを触れて下さい。そして、おもしろいものがあれば僕に教えて下さい。ていうかむしろ誘ってください。

自己紹介

世界一、世界の中心ってどんなもんやねんと思ってやってきました来ました。ぶっちゃけNYには何の思い入れもなく、観光名所は自由の女神くらいしか知らなかったし、タイムズスクエアってお金払って入るところだと思ってました。気が付いたら五年経ってました。人生分かんないもんです。

最近SAGAT(さがっと)が書いた記事

2017年保存版!JFK空港からマンハッタン市内へのアクセス方法と節約術

ライフスタイル

2017/03/30

オトナが集まるグリニッジビレッジの隠れ家Whynot Jazz Roomで、ジュース片手にジャズを楽しむ

食べる&飲む

2015/09/29

グリニッチ・ビレッジ

ニューヨークに住む貧乏留学生に教えたいNY最安スーパーALDIがどれだけ安いのか検証

買い物

2015/06/09

ハーレム

無料で入場できるニューヨーカーが選ぶ美術館!おすすめ8選

観光名所

2015/03/19

1ドルで入場できるニューヨーカーが選ぶ美術館!おすすめ13選

観光名所

2015/03/17

NY生活五年目の僕がオススメする、体感温度−26度の極寒のNYを乗り切る七つ道具

ライフスタイル

2015/03/01