NYPG | ニューヨークの全ての情報が詰まったWebメディア

NYPG(NEW YORK POINT GUIDE)はニューヨークでWeb制作を行っているNY City Index LLCが運営しております。
NYPGはニューヨークに初めて旅行に来る方、初めてニューヨークに留学する方のためのキュレーションメディアです。

NY POINT GUIDE MEMBER

Hazel

freedom

Hazel

読者の方に一言

NYを楽しんでもらえると100点!! 実際に住んでる方や、NYに旅行しようと考えてる方に少しでも多くローカルな内容を伝えていけたらなと思います:D!!

自己紹介

小さい頃から住むと決めていました:) それが一番大きい理由ですが、元々地元にアメリカのミリタリーベースがあり、アメリカ人の友達も日本にはいたけど、英語が出来なかったので、コミュニケーションが取れないのが悔しくて、24歳で語学留学を期に渡米を決めました。

最近Hazelが書いた記事

医療費がバカにならないニューヨークで格安で歯医者に行く方法知ってる?ネットに載らない裏話

ライフスタイル

2016/05/10

噂は聞いていたけど本当にデカかった!ハーレムにある巨大ピザを食べにKoronet pizzaへ

食べる&飲む

2015/04/14

ハーレム

バリエーション50色?!AdidasとPharrellがコラボしたSupercolor Collectionの人気がスゴイ

買い物

2015/04/06

ソーホー

変態を通り越してアートなThe museum of sex(セックス博物館)が運営するカフェ「Play」が洒落てる

食べる&飲む

2015/03/18

チェルシー

ニューヨーカーの間で1つ1つのクッキーに女の子の名前がついてることで話題になったOne Girl Cookies

食べる&飲む

2015/03/05

ダンボ

24時間多くの人でにぎわいを見せる、五番街にそびえたつ全面ガラス張りのApple Store

観光名所

2015/03/04

ミッドタウン