NYPG | ニューヨークの全ての情報が詰まったWebメディア

NYPG(NEW YORK POINT GUIDE)はニューヨークでWeb制作を行っているNY City Index LLCが運営しております。
NYPGはニューヨークに初めて旅行に来る方、初めてニューヨークに留学する方のためのキュレーションメディアです。

NY POINT GUIDE MEMBER

あやみ

語学学生

あやみ

読者の方に一言

ニューヨークは想像通り毎日びっくりに会えます!家にいるのがもったいない!1人で散歩がもはや楽しくてしょうがないですよ!

自己紹介

映画を好きになるきっかけになったユーガットメールを観てからNYに行くというのをずっと思って生きてました。ユーガットメールのメグライアンになりたくて、去年ニューヨークの秋を見に来ました。田舎に生まれた私にはNYなんて遠すぎる場所だと思ってました。今でもNYの街が素敵すぎて田舎者な感じがぬけないですが、そんな私にも優しいこの街に感謝です!

最近あやみが書いた記事

ニューヨークで美味いベーグルを食べるならノリータにある人気のベーグル屋BLACK SEED

食べる&飲む

2015/09/05

ノリータ

ブロンクスにリトルイタリー!?ブロンクスにあるFull Moon Pizzeriaでモチモチピザを食べに!

食べる&飲む

2015/06/03

ブロンクス

NYのドラッグストアが楽しすぎる!日頃の買い物も、お土産も、Duane Readeで買っちゃおう!

ライフスタイル

2015/03/21

物価の高いNYで安く映画を見たい!そんな方にオススメなAMC Theater ミッドタウン店を紹介

ライフスタイル

2015/02/28

ミッドタウン