NYPG | ニューヨークの全ての情報が詰まったWebメディア

NYPG(NEW YORK POINT GUIDE)はニューヨークでWeb制作を行っているNY City Index LLCが運営しております。
NYPGはニューヨークに初めて旅行に来る方、初めてニューヨークに留学する方のためのキュレーションメディアです。

NY POINT GUIDE MEMBER

Hitomi

クリエイター

Hitomi

読者の方に一言

昨年初めてNY行って好きすぎてまたすぐ行ってしまったくらいはまっちゃいました。日本でNYを感じられる場所を紹介していきたいと思います!NY好きの方、お気軽にご連絡ください、NYの魅力について熱く語りあいましょう☆

自己紹介

Brooklynライクなタイポグラフィ・グランジデザインやアートが好き、そして音楽が好き!!私の興味の全てはNYに集まっている、だからここ以外の都市に興味がないのです。アートも音楽も素晴らしいけどそれに加えて暮らす人々のかっこよさ。みんなが一人一人自分の感覚や考えをしっかり持ってきちんと自分の足で立っている。芯の強さを感じさせるオーラを纏っている。他人に干渉しない。なんて都会的で洗練されているんだろう。それがすごくかっこいいし自分もそこに居て心地いい。とにかく私にとってはたくさんの魅力がつまっている都市です!

最近Hitomiが書いた記事

日本に住むニューヨーク必読!表参道にあるニューヨークギャラリーで本場アートを体感!

アート

2015/03/31

日本

新宿にニューヨーカーが集まるカフェが...?最高の音楽と書籍と雰囲気を読みにブルックリンパーラー

食べる&飲む

2015/03/25

日本